未分類

【申込終了】受験生応援号 無料送付のご案内

2021.02.10

※発送のご報告 受験生応援号の無料送付に関して、期日までにお申し込みいただいたすべての皆様に発送いたしました。
3月中に届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
お読みいただいた皆様、誠にありがとうございます。


なお、1月16日号の表紙のメッセージについて、こちらに補足の説明を掲載しております。
紙面と合わせてご確認いただけますと幸いです。

2021年3月23日

京都大学新聞社



受験生応援号 無料送付のご案内

受験生を対象に、1月16日号と2月16日号の無料送付を実施いたします。
新聞代金・送料、一切不要です。ご希望の宛先に郵送いたします。

【対象】

受験生

【申込締切】

2021年3月16日(火)

【お届け内容】

2021年1月16日号・2月16日号 各1部

■無料配布について 1月16日号と2月16日号は例年、受験生応援号として試験会場付近で無料配布しておりますが、今年は感染症対策の一環で手渡しでの配布を中止いたします。
その代替策として、多くの皆様にお読みいただけるよう無料送付の実施を決定いたしました。

ご希望の方は、こちらのGoogleフォームから必要事項をご記入ください。

※ご入力いただいた情報は厳重に管理し、新聞送付以外の目的では使用いたしません。送付完了後に責任を持って破棄いたします。

■申し込み時期と発送時期目安 〜1月下旬→2月中旬(2-16号は別送)
〜2月中旬→2月下旬(両号同封)
〜2月下旬→3月中旬(同上)
〜3月16日→3月下旬(同上)

■1月16日号紙面紹介 ・ニュース
コロナ関連、国の学生支援、京大教員の最新の研究など
・受験体験記
京大新聞編集員が受験にまつわる体験談を綴る
・写真特集
制約下の冬、絶景の撮影に挑戦 《2ページ・カラー》
・映画評特集
試験後におすすめの4作品を紹介
・対談イベント
森見登美彦氏×藤原辰史・京大人文科学研究所准教授 ほか

■2月16日号(予定) ・京大や大学全般に関するニュース
・京大周辺の寮紹介
・映画評やイベント・講演会関連
・その他、特集など

※今後の感染状況によっては、活動を縮小し、送付を中止させていただく場合がございます。

ご不明な点等ございましたらお知らせください。
たくさんのお申し込みお待ちしております。
また、多くの受験生の皆様にご周知いただけますと幸いです。

2021年1月15日

京都大学新聞社