未分類

【入学アルバム】発行延期について

2020.06.01

6月4日22:00 更新

入学アルバムの発行延期

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、入学式が中止され、対面授業の開始も延期されております。それに伴い、入学アルバムの日程について以下の通り変更いたします。

・発行時期 9月上旬→12月上旬
・申込締め切り 5月末日→10月末日

既にご予約いただいた皆様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。なお、アルバムの内容は10月以降の対面授業の再開状況に影響を受ける可能性があります。詳細が決まりしだい本ホームページにて発表いたします。

アルバム掲載写真の募集

入学式は中止となりましたが、皆様の晴れ姿をアルバムに掲載させていただきたく、記念写真を募集いたします。ご入学の記念に、ご本人様のお写真や、ご家族、ご友人とのお写真などをぜひお送りください。応募締め切りを5月末としておりましたが、対面授業の延期を考慮し、締め切りを10月末日に延長いたします。kup@ops.dti.ne.jpまでお送りください。

※メールの件名に『入学アルバム写真』、本文にご入学者様のお名前と学部をご記載ください。お写真は、おひとり様につき3〜4枚を目安とさせていただきます。お名前などの個人情報はご入学者様のお写真であることを確認するためにお教えいただくもので、それ以外の目的では使用いたしません。アルバムには写真のみ掲載いたします。

2020年6月4日

京都大学新聞社

《これまでのお知らせ》 【入学アルバム】今後の対応について(4/7の撮影は中止します)(3月31日)