未分類

【入学アルバム】今後の対応について(4/7の撮影は中止します)

2020.03.29

03/31 19:30 更新

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月7日に予定されていた学部入学式が中止になりました。それに伴い、入学アルバムの内容を一部変更いたします。皆様のご期待に沿えるよう、例年と遜色ないアルバムを作成していく所存ではございますが、既にご予約いただいた皆様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

4月7日の撮影について

感染拡大の状況を鑑み、お越しになる皆様の健康・安全を第一に考えた結果、4月7日に予定していた記念撮影を中止することにいたしました。ご来場をお考えの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。詳しい対応につきましては今後も検討を重ね、本ホームページにて随時お知らせします。

アルバム掲載写真の募集

式典は中止となりましたが、皆様の晴れ姿をアルバムに掲載させていただきたく、記念写真を募集いたします。ご入学の記念に、ご本人様のお写真や、ご家族、ご友人とのお写真などをぜひお送りください。応募締め切りは5月末日、kup@ops.dti.ne.jpまで。

※メールの件名に『入学アルバム写真』、本文にご入学者様のお名前と学部をご記載ください。お写真は、おひとり様につき3~4枚を目安とさせていただきます。お名前などの個人情報はご入学者様のお写真であることを確認するためにお教えいただくもので、それ以外の目的では使用いたしません。アルバムには写真のみ掲載いたします。

2020年3月31日

京都大学新聞社