未分類

【2020年版入学アルバム】発行中止、返金手続きについて

2020.09.21

この度2020年度版入学アルバムの発行を中止することにいたしました。弊社では入学式の中止により十分な写真の枚数が確保できなかったことをふまえ、持ち込み写真や記事ページを増やすことでこれまでにないアルバムを製作する方向で模索してまいりました。しかし感染拡大の影響が長期化し、課外活動が制限される中で新規取材が困難な状況が続いたため、苦渋の決断ではございますが、製作を見送ることといたしました。皆様のご期待に添えず、大変申し訳ありません。

代金をすでにお振込いただいている皆様には、全額返金させていただきます。案内ハガキをお送りしますので、口座情報などをご記載のうえ、ご返送いただけますと幸いです。確認でき次第早急にお振り込みいたします。また、弊社が募集し、皆様にお送りいただきました持ち込み写真は、責任を持って処分いたします。

予約してくださった皆様、ご購入をお考えくださっていた皆様に深くお詫び申し上げます。また、方針の確定が遅れ、申し訳ございませんでした。

2021年度版については、感染状況や課外活動の制約をふまえ、対応を検討いたしております。卒業アルバム同様、感染症対策を徹底し、よりよいアルバムをお届けできますよう努めてまいります。ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年9月21日

京都大学新聞社

《これまでのお知らせ》 【入学アルバム】発行延期について(6月4日)